サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/13

デデーンwwwww


※720p推奨(右下の歯車)



  1. 2012/06/13(水) 02:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


動画だけ貼ります こんち


Digest












brg2.jpg


おつかれさん
続きを読む
  1. 2012/05/13(日) 22:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイン垢当分使いません


はいどーもこんばんわ
記事タイトルのとおり暫くメイン垢放置することにしました
まあ理由はいくつかあるんですが 一番の原因は
ですね。
もうホント多すぎて野良が楽しくない

かといってCW行っても謎ポジで置いてる奴とか隠す気無しでガンガン壁抜いてくるWHとかいるし
楽しくないんですね。つーわけでサブでCL!CK入ってVC繋いで馬鹿騒ぎしながらCWのみボチボチやってるカタチです。
そんな感じで次のGGアプデまでメインは使いません。


でそのCL!CKでのCW内容なんですがかなり楽しいww
みんな懐かしすぎてヤバい><
何よりふざけながらやっても勝てるってのが一番大きいですね。
一応CL!CKではSR持ってたりします ハイw
(SRばっか使ってたらAR使えなくなったのは言うまでもなく)
ずっとスナ持ってるんでKD64~安定してきました
まあCWしたら60台維持に必死なんですけどね。

そんな中
とあるゴハン の身内ゴルさんの設立した
ゴルーン何とかってクランと結構CWしてるんですけど
いつもこっちが勝ってたわけですね

んでこの前ついに

「見えてるだろ」
とか言って来た訳ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身内に升扱いされるとかホント笑っちゃいました
なんだかんだ言うなら 

その時試合動画撮ってたんで 
それで無罪の主張ができるんですけどね


ねえ?升じゃない相手にフルボッコされてどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwAR専のSR抜けないってどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなワケですよ まあでも升使ってないのに見えてるって言われるのは最大の褒め言葉じゃないですか?

その後連戦しようとかいってWTとか意味不明MAP選んで
ようやく初勝利してドヤ顔してたみたいですけど
まあそれは保留


そんな感じでコメ返

>Potere
気軽に行ったら結局寝れずにPC開いちゃうのは私だけでござるか?

>元ザオウ4th
了解でござる!

んじゃ 動画は続きに貼りマース
続きを読む

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/11(月) 05:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少佐なった!!


はいどうもこんにちわ
えーとこの時間帯から更新っつーのもアレですが

遂に少佐になりました!!1

少佐


SA始めて6ヵ月半長かったですねー
キャシーのゴミクズも後数%で少佐になるそうです
まあそりゃ同じ日に始めてたら上がるのも同時になるかwww

ついでに画像更新しときまーす



ピカ厨2.24






つーわけで嬉しくて勢いで更新したもののネタがありませんハイ
まあネタがないのはいつもの事なんスけど
今回はニコ動ネタでも扱おうかと思います
ゼルダの伝説が遂に25周年を迎えたとかでこんな動画がうpされてました



えーとヤバいですねマジ鳥肌ですた
何この出来
公式化しても全くおかしくないくらいのクオリティですよねー
因みに動画の7秒は1時間だそうです
ゼルダ姫の部分が割愛されてるんですが合計何百時間かかったんですかね
ホントお疲れ様です



でまあそんなこんなで正直今SAする気が起きませんwww
まあプレゼントだけに期待しちゃおうかなと
え?
個人的にはツールが欲しい
え?

ちなみに今の名前は
「pピカ厨qω・。)」ですwww


ではでは!

  1. 2011/02/24(木) 17:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々に更新


あーはいどうも 久々の更新です
最近更新ネタがなくて すっと更新サボってましたwww

まあ結論から言うとネタが無いわけではなく 更新が心底面倒だっただけっていうのは秘密でww

つーわけでここ最近のCWですが 非常にイイ!ですね
いやマジここ三日50戦程やって勝率 60%ありますもん

連携が取れるってホントいいですね
自分も足引っ張らないように頑張ってマス


そんな感じで動画晒していきます

動画は続きからドゾ

続きを読む
  1. 2011/02/06(日) 22:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

