サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/16


こんばんはー

こんばんはー

暇なんでリンクブログ巡りしてましたー

今回更新した理由は


師団長になったからです!

師団長


いやー長かった

マジ長かった

何が長いかというと 特殊武器ね

あれはヤバイ終わらない 

何だかんだで昨日と一昨日で1000KILL近く終わらせた

疲れた死にそう

それとSAまた真剣にやろうと思います


面白そうなクラン無いかな(チラッチラッ





で話は変わりますが つい先日かの有名な動画編集者のAzuleatさんが

テスト用という名のMixClip(?)をリリースされました


Youtubeのプレイヤーに合わせてアス比を16:9にしてみたそうです

作成前にフラグ素材の募集をされていたので駄目元で素材提供したらなんと採用されちゃいましたww

因みに素材採用率は39人中12人らしいです

んで感謝の気持ちも込めて動画宣伝します




自分は58秒辺りのPVのやつですね




つーか動画見て思ったこと

他の人上手すぎ自分空気過ぎワロタwww

なんか場違いじゃね?wwww

って思いました。


んーまあそんなかんじで今日は寝ます

コメ返は続きへ

おやすみなさい


続きを読む

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/16(金) 05:31:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

