サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大型アップデート

はいどーもこんばんわ

今日はアップデートがありまして
新マップと新キャラ 新武器が追加されました
新マップ ええ神マップでしたね
新キャラはマジ可愛すぎワロタ
新武器は強すぎる

音がねうん いいのよ音が
で 早速課金して 一発目のカモガチャ

・・・・('A`)

HG.jpg


マ ジ で ビ ビ ッ た


何回ガチャやっても出ない とか聞いてただけに一発目でこれはビビった
TRGサイレンサーの時も一発で30日出たし何なのこれ みたいなね
まあ嬉しいんだけどさ


で今日はCW一回だけシマシタ
はい萎えました
リアルに萎えました

全体的にミスも多く 自分もAIMが全く安定せず始終萎えてました
また明日頑張ろう うん







今日AmazonからIE3.0のマウスと有料FPSのCSSが届きました

CA3F0002_convert_20101223020602.jpg



早速開封してインスコを試みるものの
イ ン ス コ が 長 い

ようやくインスコが終わり アライブと塚本と野良周り
その感想は


楽しすぎる
もうねヤバイ
無料FPSとか糞に思えるくらい楽しい
ただまあ 全体的にLVが高いから若干怖い

けど楽しい(大切なことなので二度言いました)
しばらくはCSSに常駐しちゃうかもbbbb


ではでは
ピカ厨@Nas


スポンサーサイト
  1. 2010/12/23(木) 02:10:24|
  2. 野良
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CW動画 | ホーム | 今日はCW出来ませんでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/17-ee49bb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

