サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

えっと トップにも書いてありますが メインクランのCL!CKが現在活動停止状態になったので現在のこのブログはクランのブログではなくピカ厨個人のブログとなりました!
報告遅れてすいませんでした!

因みに現在は ToySongっていうクランに拾っていただいてお世話になっています。


                無題2


マスターさんが凄いいい人でこのクランに入れてよかったとか密かに思ってますwww
クランの勝率が54%とかいうマジキチぶりな勝率なだけあってCW全く活躍出来ませんww
(足引っ張ってゴメンナサイ(´・ω・`))
その内除名されそう(うω;`)

あどうでもいいですがキャシーゴミクズToySongにいます。


あ それと昨日 課金してマグナム90日分あたりましたww
                   無題

正直マグナムもういらねえwww


懐かしい動画見つけたんでうpしていきま
動画は続きから!


その1
苦手なOTで何か頑張った!



その2
噂のCP4人KILL
はんしょ状態で頑張った!


その3
どっかに助っ人いったときの動画
初TF SR外し過ぎてて恥ずかしい
けど4人抜き!


その4
同じくTF
3人抜き
この時は無駄に調子良かった!


その5
みんな大好き3rdにて UAR3人抜き
がんがった!


その6
みんな大好き3(ry
また3人抜き抜き


その7
ポップコーンよりPVで
Bラッシュ止めたぜYeah!!!





と こんな感じに大量の動画貼りますた!
またこれからもこんな感じで更新していきたいと思います
ではでは!
  1. 2011/01/17(月) 18:57:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もCWしたおっお | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/25-e71f838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

