サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜のCW

はいどうも 寝てません
生活リズム戻すためにまだ寝てません
因みにおきたのは昨日の 午後21時半です

眠いです
非常に眠いです
しかし生活リズムを戻すためにおきてます
大切なことなので二回言ったってのは言うまでも無い


本日のCWはめっちゃ勝率高かったですね
そこそこ強いところともやってたんで
内容的には悪くないですね
んで SR使ったら飛躍的にKD上がったんだけどなんなんだろう
内心うれしいですけどね ハイ
あ SaiさんやあめんらーのクランともCWしました
あめんらーのクランには負けたけど
Saiさんのクランには勝ちました( ・´ー・`)


まあ他CMの力が大きいですけどねwwww
やっぱSaiさん強いなあ
改めてそう実感したCWでした。


つーわけで 今回も愉快に素敵に動画を貼って生きたいと思いまーす。

動画は続きからドゾー



まず一個目ー
 
DRにて3Killムービー
最近ナイフでの必死Kill増えたなーとか思う



んで二個目ー

またまたDR
まあ大したフラグでもないんですけど
最後のグダグダ感が笑えたのでうp
なんで裏切ってHG使ったのアイツ



で三個目ー

宿敵キャッシーの3Killフラグ
本人の希望によりうp
HSがないのがアイツらしいっちゃアイツらしい(雑魚って意味で)



でラストー
3rdにて3Kill動画
なんつーの もっとこう
スパパアンって全部頭で抜きたいのにあんまり上手くいかないのよねー
あー精進あるのみだなー



んじゃ 今日はここで ノシ
  1. 2011/01/28(金) 09:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CWCWCWCW | ホーム | CW楽しかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/29-46a00044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

