サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に更新


あーはいどうも 久々の更新です
最近更新ネタがなくて すっと更新サボってましたwww

まあ結論から言うとネタが無いわけではなく 更新が心底面倒だっただけっていうのは秘密でww

つーわけでここ最近のCWですが 非常にイイ!ですね
いやマジここ三日50戦程やって勝率 60%ありますもん

連携が取れるってホントいいですね
自分も足引っ張らないように頑張ってマス


そんな感じで動画晒していきます

動画は続きからドゾ


まずWSでの動画
連続って言うほどではないですけど
連続3Killです
最後頭にポンポンッ
て逝ったのが快感




次は3rdでの3Kill
一人目の初弾HSがマジ快感
後は知らん




お次はどこぞのガチクランとの動画
最後の最後で全員自殺して勝利をキープした一瞬
あんなガチクランってまだいたんだね




次はWSにて3Kill
相手の☆が超煽って来ました




次はPVでTRG3Kill
最後は・・・w




そして我らがマスター OneRoomさんのフラグシーン
さすがマスター伊達じゃないぜ




次はPV TRG3Kill
間違ってHG捨てたときは死ぬかと思た




次は苦手なOTで3連続Kill
マジナイフキル多いわ




次は3rdで3Kill
久々のライルさん参戦でテンション高かったです




次はOT
連続2Killと微妙な感じですけど
最後のHGでのHSが気に入ったのでうp




次はPV 3Kill
ラスト残弾数丁度で倒せたのはビビった




最後はDR3Kill
QS当たってマジ安心





こんな感じで今日は落ちますねー
ノシシシ


  1. 2011/02/06(日) 22:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<無題 | ホーム | CWCWCWCW>>

コメント

普通の動画をドヤ顔で貼ってどうしたんですか・w・?
  1. 2011/02/07(月) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. komical #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/31-427b934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
