サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

あーネタが無い
ネタがない

SAアップデートしましたねー
ホント指令とかなんなの

マジSA楽しいじゃないですか

孔明の策ですかねマジで


そういえば最近動画撮ってません
動画撮ってないときに限ってフラグシーンばっかりとか
ホントわかったから

フラグといえば階級紫になりましたー
といそんぐ内では結構増えてきましたねー

でもさ日本SAの階級カラーってなんか汚いんだよねー
今韓国SA行って来たけど
綺麗なんだよマジで

こんな感じ↓
1.jpg

あと勲章も韓国のがカッコイイ
こんな感じ↓
2.jpg

全てにおいて本場に劣る日本SA
鯖も糞だし

赤ピン多すぎて萎えるんだけど
ネクソンさん仕事して下さいー



そんな感じで寝るかなー
あ最後に文句言うとしたら
プレイヤーの詳細情報欄

あれ糞見難い
動向とかマジ要らないんだけど
まあ何にせよ今回のアップデートは運営がネクソンに移管して以来初めていい仕事したと思った



やべ文句言うとか言って最終的に褒めてるし
マジ自分アメムチの使い分けうまいわー


そんな感じでお休みー


コメ返し
>ごみかる
そんな普通のプレイすら出来ないお前って・・・・ww
  1. 2011/02/12(土) 11:38:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひょおおおおおおおおおおおおおお | ホーム | 久々に更新>>

コメント

いつの間にかピカ厨さんのブログになっとったww
今回のアップデートでSAする時間がかなり長くなってしまった・・・w
  1. 2011/02/15(火) 17:48:38 |
  2. URL |
  3. 新ぱっつぁn #-
  4. [ 編集 ]

あれ?ニート?
  1. 2011/02/15(火) 13:32:43 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/33-2ff558bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

