サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

あーネタが無い
ネタがない

SAアップデートしましたねー
ホント指令とかなんなの

マジSA楽しいじゃないですか

孔明の策ですかねマジで


そういえば最近動画撮ってません
動画撮ってないときに限ってフラグシーンばっかりとか
ホントわかったから

フラグといえば階級紫になりましたー
といそんぐ内では結構増えてきましたねー

でもさ日本SAの階級カラーってなんか汚いんだよねー
今韓国SA行って来たけど
綺麗なんだよマジで

こんな感じ↓
1.jpg

あと勲章も韓国のがカッコイイ
こんな感じ↓
2.jpg

全てにおいて本場に劣る日本SA
鯖も糞だし

赤ピン多すぎて萎えるんだけど
ネクソンさん仕事して下さいー



そんな感じで寝るかなー
あ最後に文句言うとしたら
プレイヤーの詳細情報欄

あれ糞見難い
動向とかマジ要らないんだけど
まあ何にせよ今回のアップデートは運営がネクソンに移管して以来初めていい仕事したと思った



やべ文句言うとか言って最終的に褒めてるし
マジ自分アメムチの使い分けうまいわー


そんな感じでお休みー


コメ返し
>ごみかる
そんな普通のプレイすら出来ないお前って・・・・ww
スポンサーサイト
  1. 2011/02/12(土) 11:38:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひょおおおおおおおおおおおおおお | ホーム | 久々に更新>>

コメント

いつの間にかピカ厨さんのブログになっとったww
今回のアップデートでSAする時間がかなり長くなってしまった・・・w
  1. 2011/02/15(火) 17:48:38 |
  2. URL |
  3. 新ぱっつぁn #-
  4. [ 編集 ]

あれ?ニート?
  1. 2011/02/15(火) 13:32:43 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/33-2ff558bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。