サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょおおおおおおおおおおおおおお


どもこんにちわ
おはようございます

更新サボってましたサーセン

前記事でもう動画撮らないとか言ってたけどやっぱり撮ってる最近wwww
やっぱねうん 
撮ってたほうがしっくりくるというかなんというか
兎にも角にも動画撮るのを再開したわけですよ!ハイ

話は変わって 階級色について

めでたく大隊長になりました!!!11
クラ麺も早々に青が増えてますねwww
やっぱ廃人多いのう

そういえば昨日野良回ってるときに急に
「ピカ厨さんってあのピカ厨さんですか?」
とか聞かれたわけですよ
まあ当然こっちは「?」が頭の上に四つくらい浮遊してるわけであって

どのピカ厨か と聞いたところ
「ニコニコでのSAの動画見てます!」
とか言われてマジ驚き
あんな動画見てくれてた人居たんだwwwwとかね
その後その人とフレ登録して スカ繋げながら暫く野良回ったり Etc....
結構楽しかったです!www

最後に書き忘れてましたが SAの名前変更しましたwww
3月15日くらいまで「pピカ厨qω・。)」で活動してます!!

KDも1%上がったし階級も後数週間でウニになることだし
ラストスパートかけるかな!!


そんなこんなで溜まってた動画
貼ってきますー

動画とコメ返しは続きはからドゾー



最初はCC4Kill~
最近CCやWSとかでCWする機会増えてきたなー




お次はPV
大したフラグシーンはないけどPieroさんの神グレに笑ったのでうp




次はCP4Kill
最近マジで吸い付くようなAIMなんだけど
廃人に一歩一歩近付いてる気がして喜べない




次はOT4Kill
三人目は必死すぎてかなりフルオート気味
焦ったときのフルオート癖直さないとなあ




次はOT
これも大したフラグシーンは無いけど
最後の謎死に笑ったwwwwなにあれwwwww




次はWSにて初セーブ4Kill
初セーブなんでマジ天パッたwwww




お次もWSで2ラウンド連続セーブ( ・´ー・`)




次はCC3Kill
ホント頭に吸い付くなあ最近のAIM




以上 溜まってた動画消化ですた!
今日は昼からリア充なんで準備してこようかな♪
ではではっ


コメ返し

>む
え?ニートって何?え?え?
警備員責任者ですけど え?え?

>新ぱっつぁn
今だけ個人ブログなんだよねうんwww
スポンサーサイト
  1. 2011/02/16(水) 08:10:05|
  2. クラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<トイレ行きたいけど我慢しながら更新 | ホーム | 無題>>

コメント

俺のリンクはってくれてありがとう!
名前ザオウ4thだといいな~ww
  1. 2011/02/16(水) 18:16:45 |
  2. URL |
  3. 元ザオウ4th #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/34-62ca866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

