サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレ行きたいけど我慢しながら更新

コンバンワー

今晩も更新しちゃいます
えーと先ず最初に書くことはと言えば
階級あがりました

suddenattack 2011-02-18 00-08-17-901


ええまあ 大尉6号棒ですけどね

あと一週間か二週間すれば私も晴れて少佐様ですね!!


ちなみにクラ麺のゆきさんも中佐になったそうです!!
ツール30日プレしたかったけど
ネクソン仕様により7日分しか出来なかった(´・ω・`)

Yuki.jpg




そういえば先ほどSA中にキルログやキルボイスが出なくなりまして
何事や と思いながらもSAを続けること数分
鯖1に居たプレイヤー全員が一斉に鯖落ちしました
その後 ログイン鯖が混み合っててログインに時間がかかりましたが
ログインすると 鯖1がメンテ中の表示になり鯖2 新兵鯖 CW鯖
しかは入れないという謎の現象

ロビーで話を聞いたところによると 最近のアップデート新機能に加え
プレイヤーの増加等etc

昔の古い鯖のままでSAを続けた結果鯖がパンクしたとか何とか
現在は鯖1も普通に仕えますが 公式HPにはまだ何のお知らせも無し

マジなんやねんネクソン

二日前にこうなったのも何かの前触れだったのか・・・
suddenattack 2011-02-15 21-25-32-012


最後に動画うpします
一個しかないのでチャチャっとうpしますおー

PV4連続HS
最近頭意識してからかすごい当たります^q^
この調子で頑張るかな


コメ返し
>ザオウ4th s
了解ですwwwww
  1. 2011/02/19(土) 01:36:20|
  2. クラン戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マジ眠いそしてシャルが可愛すぎて生きてるのが辛い | ホーム | ひょおおおおおおおおおおおおおお>>

コメント

大尉6号棒おめー
うにまであちちょっとやね!がんばってね
USPいかが?
  1. 2011/02/19(土) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. 元べびーみにー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/35-a484f091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

