サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジ眠いそしてシャルが可愛すぎて生きてるのが辛い

えーとはいこんばんわ
暇なんで更新しまっす
特に大きな更新ネタがあるわけでも無いんですけどねー



あ そういえば3rdの謎の空爆っつーかグレを発見しました
内容は キャットの小窓からL字タワー下にぶち込めるグレですねー
テクスチャ透過してんのか テラスから入り込んでんのか
自分で発見しといてよう分からんのですよねー


まあ恐らくテクスチャ抜けてるっぽいから
アウト臭いなーと思いますたいww


まあ一応 寝糞
ネクソンにメールして問い合わせてみたんで
現在は運営の返答待ちなんですけどねー

まあ取り合えず動画見てやって下され





まあ最初は難しいけどある程度練習すればいけるかなー
最初は20回に1回成功すればいいほうかと
あ、それと昨日SA内で野良中にやり方とか訊かれたんですけど


特にコツはないです
いやマジで



つーか最近エラー落ちマジ多い萎える
今日もゴハンのニコ生部屋でエラー落ちするという失態
しかもこっちからはウィルスがどうとかいうエラー落ちなのに部屋にいる人からは不正プログラムで落ちたように見えるらしい
マジなんなのコレwwwwwwwwwwwwwww


最初はいつも通りのコレが出るんだけど↓

エラー落ち

↑消した後にまた違うのが出るのよ


こんなの↓


ウィルス

ホント萎えるわー あ”-





まあ、つーわけで今日はこの辺りで ノシ


コメ返し
>元べびーみにーs
ありがとおおおおおおおおおおお
あ もう間に合ってるや(´_`)



テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/22(火) 04:40:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少佐なった!! | ホーム | トイレ行きたいけど我慢しながら更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/36-80ec28fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

