サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少佐なった!!


はいどうもこんにちわ
えーとこの時間帯から更新っつーのもアレですが

遂に少佐になりました!!1

少佐


SA始めて6ヵ月半長かったですねー
キャシーのゴミクズも後数%で少佐になるそうです
まあそりゃ同じ日に始めてたら上がるのも同時になるかwww

ついでに画像更新しときまーす



ピカ厨2.24






つーわけで嬉しくて勢いで更新したもののネタがありませんハイ
まあネタがないのはいつもの事なんスけど
今回はニコ動ネタでも扱おうかと思います
ゼルダの伝説が遂に25周年を迎えたとかでこんな動画がうpされてました



えーとヤバいですねマジ鳥肌ですた
何この出来
公式化しても全くおかしくないくらいのクオリティですよねー
因みに動画の7秒は1時間だそうです
ゼルダ姫の部分が割愛されてるんですが合計何百時間かかったんですかね
ホントお疲れ様です



でまあそんなこんなで正直今SAする気が起きませんwww
まあプレゼントだけに期待しちゃおうかなと
え?
個人的にはツールが欲しい
え?

ちなみに今の名前は
「pピカ厨qω・。)」ですwww


ではでは!

  1. 2011/02/24(木) 17:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<昨日SA出来なかった・・・ | ホーム | マジ眠いそしてシャルが可愛すぎて生きてるのが辛い>>

コメント

おめっと!
ってか階級あがるのはやいねwww
おれ一年経つけどまだこんなんw

今度僕を愛を届けに伺いますねッ!
  1. 2011/02/26(土) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. Kira 現Lio #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/37-01860bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

