サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日SA出来なかった・・・


こんちわー
タイトル通り昨日はSA出来ませんでした(´・ω・`)

夜寝ちゃって今起きた感じです
まあそれが普通の生活リズムなんスけどねww



そんなこんなで前回少佐になったという記事を書きましたが
沢山の方からプレゼント頂きました!
マジもう感動の極みですね
これで当分ツールには困らないということでウッハウハ・p・

そういえば最近かなり調子がいいですハイ
2月27日の半日分のSAARの記録なんですけどヤバイです
色々とヤバイです
半日で約400Kill
KDは65% WLは72%
えーはいきてますね色々ときてます


SAAR 2.27


こんな調子いいときにかの有名なデルピとCWしました
相手釣れたっていうんで部屋入ったらなんか☆がいてよく見たらデルピだったっていう恐怖

でるぴ

で試合を終えて


でるぴ2

えーっとはい何か勝っちゃいました
しかも10-2

しかもフラグトップきたああああ
そんな感じでみんなSS撮ってましたw





あ前記事に書いてた3rdの空爆ですが
運営から返事が来てました


ピカ 厨 様

日頃はサドンアタックをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からの連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせいただいている件に関しまして、不具合を利用したものでは
ございませんので、使用自体に問題はございません。

しかしながら、テクスチャの透過を利用した行為となりますため、
大会での利用は禁止となります。ご了承ください。


だそうな
つまり

「大会でなければ」ネクソン公認
みたいです
CPのAポ空爆と同じ扱いなのかな

そんな感じで
動画貼りまーす
続きからどぞ↓

先ず一つ目は
肥後ズイキ本社との一戦
またまたセーブ成功しますた




二つ目
これも肥後ズイキとの試合
ラストの壁抜きが謎過ぎた




三つ目
CPにて4Kill
丁度AKが切れたときに、ことさんがUARくれたので
ずっと使ってますww




ではでは ノシ

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/02(水) 08:59:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さーて今週のピカ厨さんはっ | ホーム | 少佐なった!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/38-e71ef394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

