サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーて今週のピカ厨さんはっ

はいどーもピカさんです

まあなんつーか最近SAが楽しくないですね、うん
CWもあんまりしてませんしねハイ
つーかクラン内での雰囲気がね
人付き合いって難しいですねー
まあピカさんの「あんまり」は毎日じゃないってことであって
とんとご無沙汰ってわけではないのでそのへんはご了承ください



まあそんなこんなでCWの動画貼りますおっお
えーとまあ一個だけなんスけどね
OTのラッシュ止めた感じの動画なんすけどね
ついでにオールキルで6人倒しちゃった感じの動画なんスけどね
今まで動画撮ってきた中で一番いい感じの動画かなと








オールキルしたことはあるけども
動画に収めれたのは二回目じゃないかなと
まあ動画撮ってたのは行幸でしたハイ

そんな感じで今日はこんなとこで寝ちゃいます

ノシ

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/05(土) 05:30:48|
  2. クラン戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<堅揚げポテト買うとき 毎回ノーマルかのりしおのどっちを買うか迷う | ホーム | 昨日SA出来なかった・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/39-68cc6165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
