サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ堅揚げポテトはノーマルだわ


あいどーも暇すぎて更新しまーす(。・ω・)ノ
えっとまず最初に書くべきことは決まってますよね


なんでサドンアタックサービス停止やねん

もうねありえないですよね
いやまあ 被災地とかのためだとか云々を考えるといいんですけどね・・・いいんですけどね・・・
やっぱほら・・・あれじゃん・・・一週間は長いじゃん・・・・
逃げ込もうとしたCS:Sも鯖停止してるしさ・・・
AVAもないっぽいし・・FPS厨としては一週間のブランクだけで死ねるんですよ・・・特に自分の場合一日空けただけでAIM激落ちするのに・・・
しかも最近かなり調子よかったのにさ・・・・・(´;ω;`)


あ KILL数50000達成しました!!!1
でもこの階級にしては少ないほうなんだよなぁ・・・
まあいいか

ピカ厨50000



まあそれはそれとして昨日か一昨日にAIM測定ゲーなるものを見つけまして
やってみたところ結構面白かったんで紹介したいと思います。


コレ

2chに書いてあった評価表がこうらしいです↓

F  【知的障害者】 FPS以前にパソコンの操作が怪しいレベル
E  【おじいちゃん】 70代くらいの方ですか?
D  【PC初心者】 ネットサーフィンには問題ないんじゃないッスかねえ(笑)
C- 【FPS初心者】 練習あるのみ おそるおそる狙いを定めてる感じ まさか経験者ってことはないよな?
C  【才能ゼロ】 これで経験者?確実に運動音痴だろお前w
C+ 【糞noob】 こういう雑魚を狩れるからFPSは楽しいんよwww
B- 【絶対弱者】 お前知ってる チーム戦でよく足引っ張ってるやつだろ?
B  【引き立て役】 お前を表すのにぴったりの言葉がある 『村人A』
B+ 【普通】 可もなく不可もなく 経験者なら残念ながらセンスなし
A- 【まずまず】 FPS歴1年くらいかな? 未経験者ならセンス◎
A  【ツワモノ】 たいていの部屋でフラグ上位いけるレベル 一番楽しい頃 未経験者なら上位3%の才能
A+ 【最上級者】 経験者の上位2% チーム戦では常にエース 未経験者なら上位0.2%の才能
A++ 【ド変態】 FPS世界大会上位レベル 未経験者?お前今すぐ日本代表になれ
A+++【人間?】 どう考えてもヒト科のスペック超えてるんだが・・・


ちなみに自分は一回目と二回目はA-で三回目でAがとれました
もうそれからやってないんですけどね^w^
まあみなさんも一回試しにやってみてはどうでしょうか


AIM.jpg

そういえばSA内でまた意味不明なバグ見つけたんでSS撮りました(既出かな?)

AXE.jpg

あとこれサブでやってたときにクイックで入ったらこんな部屋だった
こんなのが全員青Joinとかマジこえー
(名前知られたくないサブなんで名前消してます)

Izone NabD

更にもう一枚デスマーケットで30分に渡る死闘の結果

DM.jpg

こんな感じですかね
んじゃ動画は続きにうpしまーす

今回は2R連続シーンです
2Rとも敵のラッシュに遭遇してしまい

おっいい感じにラッシュ止めた!キリッ

と思ったら最後にやられるネタシーンです






んじゃこんな感じで ノシ
スポンサーサイト

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/15(火) 18:21:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねれないFuck | ホーム | 堅揚げポテト買うとき 毎回ノーマルかのりしおのどっちを買うか迷う>>

コメント

http://dameninngenn083.blog60.fc2.com/

ブログ変えました~~~~~
  1. 2011/03/28(月) 16:44:38 |
  2. URL |
  3. 元ザオウ4th #-
  4. [ 編集 ]

かたあげ今度食べてみるわ
  1. 2011/03/26(土) 07:32:24 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/41-f0dff91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
