サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーもコンバンワ


どうもこんばんわ 久々の更新になりまする
最近SAは何や色々な機能や仕様変更で随分変わりましたね
スカウターとか どこのドラゴン○ールだよっつー話ですよね
そんなこんなで暫く更新サボってました
SA内でわりと「ブログ見てます」って声かけて貰えるようになって嬉しいです
釣りじゃないと切実に信じてます
つーかROMじゃなくてコメしてよ(心の声)


暫く更新してないだけあって動画がかなり溜まってますwww
まあそれは追々貼っていきます

えーと私生活の話になりますが 
先月遂に 


就職しました


釣りじゃないからねマジで
そのせいもあって 全然PC触る時間が無いwwww
CWの時間も合わなくて Inspiring Glans抜けちゃいました(´;ω;`)
マスター、お世話になりました!

で今は身内だけのクランに入ってボチボチCWやってます
基本的なクラン麺構成は
ゴハン、キャシー、ピカ厨(me) が固定
後は身内限定の助っ人で賄ってます


個人的に一番嬉しいのは かのフラグムービー製作者の
Azuleat(元あおいひと) (Azuleatとは?)
のリアフレ(かつ同クラン所属)のランサーさん(以降 らんさん)が助っ人によく来てくれることです!
いやー昔から こっちが一方的に知ってていずれ媚び売りたいと絡んでみたいと思ってたんで非常に嬉しいです!そして意外にフランクな人で驚き
その辺りは連れて来てくれたキャシーに素直に感謝


んじゃ 続きに動画張ります




CP5Kill




CP3Kill




CP4Kill




WS4Kill




DR3Kill




CC3Kill




PV3Kill セーブ




CP3Kill




CC2Kill 驚異のダークネスショット




CC4Kill セーブ




PV4Kill



PV4Kill セーブ




CC3Kill セーブ




CP4Kill 汚いオールキル




CP3Kill




では今日はこの辺で!!!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 22:36:24|
  2. クラン戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連日更新( ・´ー・`) | ホーム | メイン垢当分使いません>>

コメント

まじっすか、、、
俺、ブログ見てます とか言われたことないwww
就職おめです^^
  1. 2011/05/07(土) 12:28:18 |
  2. URL |
  3. Potere #-
  4. [ 編集 ]

ぼくもさそってください!!!
  1. 2011/05/07(土) 12:28:08 |
  2. URL |
  3. らん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/46-26bb8359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

