サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連日更新( ・´ー・`)


えーはい奇跡の連日更新です

更新理由は暇で暇で死にそうだったのと
本日のCWが終了したからです。

今日はいつもより少なめだったけど何とかCWをしました
名前も変えました!


7日間だけ「Gae‐Bolg」

という名前でやります
読み方は「ゲイ・ボルグ」です

どっかのキャシーさんは

「それなんて読むの?えっと・・・ガエ・ブログ?
とか低能っぷりをハッキリと示すような読み方をしてくれました本当にありがとうございます。

それはさておき長かったGWもいよいよ最後になりました
正直悲しいです また仕事か というのもあったりSAもまたあんまり出来なくなるなというのもあります。
まあ何にせよ明日は目一杯SAやります宣言

そんなこんなで最近のセーブ率が超多いです
一日2~3回安定ってどうよ( ・´ー・`)
今日も二回セーブしちゃって内心嬉しいです

つーわけでその動画貼ります


1:セーブ&オールキル




2:セーブ




まあ一個目の2Kill目には突っ込まないで下さい(切実)
とりあえずSSは最後に貼るとします(重要)
コメ返も続きへどうぞ!


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


コメ返

>まじっすか、、、
>俺、ブログ見てます とか言われたことないwww
>就職おめです^^

自分も今まで無かったのに最近言われるようになって嬉しい!


>ぼくもさそってください!!!

アナタダレデスカ?
スポンサーサイト
  1. 2011/05/08(日) 00:13:54|
  2. クラン戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふぉい | ホーム | どーもコンバンワ>>

コメント

うますぎてなえたwwwwwwwww
  1. 2011/05/08(日) 04:05:53 |
  2. URL |
  3. 元ザオウ4th #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/47-02d06791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
