サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぉい


えーと 今日も更新しちゃいます。
理由は今日CW行けそうに無いからです・w・

まー更新ネタと言えばいつもの如く動画しかないんですけどね・x・
そんなこんなで昨日の調子は最悪でした
SR置いてても外す
AR使ったら当たらない
なんというかゴミ以下AIMですた
そんな中でフラグシーンが出た時点で奇跡な訳であって内容がしょぼいとかは知りません

まず一個目
ゴルーン何たらとCWした時の動画
とりあえず キャシーさんウルサい








二個目
これもゴルーン何たらとのCW動画
とりあえず キャシー調子乗りすぎ


キャシー「ちょっと本気出したらコレかよ( ・´ー・`)」









んで三個目
オブザーバーの神がピカ厨に乗り移ってくれた瞬間













あーどうでもいいけど階級上がったんだった


少佐5


んじゃ今日はこの辺で ノシ






コメ返

>うますぎてなえたwwwwwwwww

何に萎えたしwwwwwwwwwwwww

  1. 2011/05/09(月) 18:30:08|
  2. クラン戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いやー暇だ暇だ | ホーム | 連日更新( ・´ー・`)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/13(金) 20:51:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プロゲーマーはやっぱちがいますわぁwwww
  1. 2011/05/09(月) 19:12:18 |
  2. URL |
  3. くおりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/48-e0847dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

