サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやー暇だ暇だ


あ どーもこんばんわ

暇です

マジ暇です

暇で暇で死にそう

暇だからブログ更新します

動画貼ります

つーか動画zoomeに移行しました

Youtubeは卒業です

zoomeになったので画質は格段に上がってるはず

念願のzoome仕組みはまだあんまり理解できてないけど普通にうpならできます

ということで続きに動画晒します





またセーブしてしまった

CW中の五月蝿さに定評のあるマジキチ卿ことキャシー殿の名言頂きました
キャシー「お前セーバーだなマジで」




        




次オールキル
マジキチ卿が何か喋ったけど聞き取れなかった
「残ったよ」といった直後の発言に静聴
だいたい0:38辺り
「んぁ・・ふぁい・・・」
って言ってるのが聞こえるはず



        




んで次


        





んで次
ま た セ - ブ し て し ま っ た




        



んで次
HG4連続KILL
いやーオブザーバーやりこんだ甲斐があったわー


        



んで次

ま た ま た セ - ブ し て し ま っ た
後8回でセーブマスターです




        



ラスト
今までの動画のまとめダイジェスト二個目



        


コメ返
>プロゲーマーはやっぱちがいますわぁwwww

それマジキチ卿の名言ですwww


>非公開コメさん

すいません 覚えてないです・・・
自分も見かけたら声かけますね!!!

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/15(日) 23:15:00|
  2. クラン戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テンション上がったから更新 | ホーム | ふぉい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/49-230d16c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

