サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/5


こんちー 久々の更新です
えっと3日ぐらい前にようやくスワップ取りました長かったです。
最後1日で1200キルとかいう怒涛の追い上げ

スワップ


これからは当分オブザやらないのでKDは下がる一方だと思います、まあKDとか正直どうでもいいんだけど^^;
次はアサルターでものらりくらり目指そうかと思います(アサルターが後4000Killでマスター)
師団長 軍団長は特殊さえ終われば一気に上がります
あ参戦もあるの忘れてた・・・とりあえず先は長いです

というか今自分はとある名前バグを使って 既に使われてる名前(初春飾利)を使ってるわけですがどうやらそれは
30日のBAN対象らしいです。

ハイオワタ

やり方はキャシーさんに教えてもらったんですが彼もおそらく死亡ですね。
つーか知らずに使ってしまったわけだから最初は警告ぐらいで済まして欲しいなー
んでバグの修正に取り掛かって下さい(切実)
最近はチートやアビューザーの処分に勤しんでていい運営になったかと思いきや、やっぱりネクソンはネクソンでした。

今のメイン30日BANなったらサブの「おk(ゝω・`)ゞ」でも育てようかと思います。
因みに最近CWは全然やってないです;;

ただ撮り貯めしてた動画だけ貼っていきます
8月からは課金しないのでサイトはYoutubeに戻ります








コメ辺は続き

コメ返

>今回は砂多めで来たか@@

一応スナ専なんで・・ww


>ダイジェスト7のBGMなんですか?

FalcoのRock Me Amadeusです
ドイツ語のラップという珍しい曲で中毒性があります


テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/05(金) 20:56:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々更新 | ホーム | 絶好調すぎてヤバい>>

コメント

No title

紙投げがたくさんいたとかそうゆうのと同じですか?
  1. 2011/08/09(火) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

名前どうやってやるんすかww
  1. 2011/08/09(火) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>というか今自分はとある名前バグを使って 既に使われてる名前(初春飾利)を使ってるわけですがどうやらそれは
>30日のBAN対象らしいです。

マジですか!?
それどこ情報ですか!
  1. 2011/08/05(金) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. 名無しに変わりま #8FqA8XiE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/63-d641fb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

