サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/16


こんばんはー

こんばんはー

暇なんでリンクブログ巡りしてましたー

今回更新した理由は


師団長になったからです!

師団長


いやー長かった

マジ長かった

何が長いかというと 特殊武器ね

あれはヤバイ終わらない 

何だかんだで昨日と一昨日で1000KILL近く終わらせた

疲れた死にそう

それとSAまた真剣にやろうと思います


面白そうなクラン無いかな(チラッチラッ





で話は変わりますが つい先日かの有名な動画編集者のAzuleatさんが

テスト用という名のMixClip(?)をリリースされました


Youtubeのプレイヤーに合わせてアス比を16:9にしてみたそうです

作成前にフラグ素材の募集をされていたので駄目元で素材提供したらなんと採用されちゃいましたww

因みに素材採用率は39人中12人らしいです

んで感謝の気持ちも込めて動画宣伝します




自分は58秒辺りのPVのやつですね




つーか動画見て思ったこと

他の人上手すぎ自分空気過ぎワロタwww

なんか場違いじゃね?wwww

って思いました。


んーまあそんなかんじで今日は寝ます

コメ返は続きへ

おやすみなさい




コメ返

>新しいダイジェストあげる度にフラグクオリティが上がってるのは仕様なのか?

いいいい一応成長してるんです!



>目がかいー

目薬してろ
スポンサーサイト

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/16(金) 05:31:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/13 | ホーム | 9/14>>

コメント

師団長とか後何年かかるのだろうか
  1. 2011/10/11(火) 09:07:16 |
  2. URL |
  3. 名無しに変わりま #toYQNv1U
  4. [ 編集 ]

No title

わああ!師団長おめでとうです!^0^
  1. 2011/09/16(金) 19:00:17 |
  2. URL |
  3. なーぴの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/66-00d70ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。