サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/12


こんばんは お久しぶりです
ここ一週間程SAやってませんでしたww
(まあリア充とか料金滞納で回線止まってたりとか)

報告がありまする
とうとう☆になりますた!!


hosi.png


皆さん沢山のプレありがとうございました!
ホントに感謝です!


1.png2.png3.png4.png5.png6.png7.png8.png9.png10.png11.png12.png13.png14.png15.png16.png17.png


それはそうと
一週間SAやってない間に2chに晒されてましたwww
やってないのに晒されてるってwwwwwwwwwっうぇうぇ

内容はこんな感じ


sarashi.png

スレへ


>定期的にうpしてた動画の更新が滞ってる(最後に投稿したのが1/28)

最後に投稿したの2/29なんだが・・・
しかも2個前ですら2/5なんだが・・・・?

とまあ良く分からんですタイ
取り合えずDEだけが取り柄のボクとしてはDE褒められてちょっとニヤけてますwww
ではでは2/29にうpした動画とネタSSを貼ってボクはDIVINAやってきます!








続きにネタSSとコメ返






11.jpg

12.jpg



ok.png
↑CRとキル数


コメ返

>2chから
>晒されてたからどんなのかと思えば普通に上手いですねwwww


ありです!

>Digest16.5は素材使い回し?

そだよー 寄せ集めだよー

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/12(月) 23:06:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<4/1 | ホーム | 2/12>>

コメント

SAの晒しほど宛てにならん晒しはないですからね
  1. 2012/03/31(土) 06:05:02 |
  2. URL |
  3. 名無しに変わりま #-
  4. [ 編集 ]

俺も久しぶりにブログ更新したらいっぱい変なコメントがあったよ~
2chに晒されてるらしいw
晒してどうするんだろうねw
  1. 2012/03/20(火) 05:35:57 |
  2. URL |
  3. NavRas #-
  4. [ 編集 ]

ピカさん強いもんねwwwwしゃあないwwww
  1. 2012/03/19(月) 00:09:14 |
  2. URL |
  3. N氏 #toYQNv1U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/77-84898ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
