サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/28


代々木NCC行きました(白目)



f92d109d7cb448fbb3ba9f859e713bc3.png






暇なんで記事書いてます

NCC行ってきました
行ったからと言って特に報告すべき内容はないです
一回戦負けでした、初NCCで一試合目で緊張しました(実際はしてない)

相手に知り合い(メル)がいてワロタとりあえず敗因は全体的に突っ込みすぎてたのとボクがゴミみたいなAIMだったからだと思います^~^
家出る前にちょっと野良やろうか考えたんだけどさ 向こう(会場)でAIM調整出来るしいいか~なんて考えて会場入りしたら全然そんな時間無くてワロタ しかも一試合目だしみんなガン見してんの、2試合目以降はみんなお喋りして一部くらいしか試合見てないのに1試合目だけガン見してんのコミュ障だから視線に震えながらプレイしてました(AIMも震えてた)
一応20Killくらいしてフラグトップは取ったけど負けちゃ意味がねえ デスも結構多かったし


後面白かった事と言えばきゃきゃさんが全く知らない人とボクを人違いして
「ピカ厨!!!!一試合目勝った!?」って勢いよく聞いたらしいです
髪型とかが似てたらしいワロタ

後「お前FFの主人公とかに出てそうな髪形してんな」とか言ってました(謎)



アフロのくりげさん プラスさん ぼりさんチームも一回戦敗退してました アフロ全員一回戦敗退です

アフロ4人で3時過ぎにネカフェを飛び出し(まだ試合はやってたけど)そのまま歌舞伎町へ→カラオケ→反省会という名の焼き鳥飲み して早々と帰ってきました


後NCCの配信のTS見たら めっちゃピカ厨コメ流れてて笑いました





後名前の件についてめっちゃ触れられてた
しかしながら放送中一回もボク視点で映る事は無くシコピ君の視点ばっかりでしたムキ~~#


まあそんなこんなで次回もこういうイベントには参加していくつもりなんで見かけたら応援よろしくお願いします~~~~ ではアデュ~~~~~







スポンサーサイト

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/28(月) 10:48:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/21 | ホーム | 1/26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/93-8c00883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

