サドンのピカ厨!

SAプレイヤーピカ厨のブログ

総合:      現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/21


Banditについて(後グラボの設定とか)


1b60b36d2e12c160598b83525b099e13.png


今回はボクの固定のBanditのメンバーについて紹介したいと思います

・WYVERN わいばーん


valuel.jpg



我らがマスターワイバーンAR専、元Wiiマリカガチ勢であり世界記録を何個かもってたらしい
マリカについての彼の詳しい詳細はこちら バーン
SRのMERCURYとはニコ1でありマリカ時代からの戦友(とも)らしいMercuryには常に声について馬鹿にされており本人も割りと気にしてるらしい
また元MPOオンラインの上位ランカーでありMPO+ガチ勢だったピカ厨とも結構話が合ったりでなんやかんや
自意識過剰レベルのビッグマウスはクランの張り詰めた空気をも弛緩させある意味ムードメーカ的な何か

得意な物まねはドナルドダックの鳴き真似(似てる)



・Ganmen(Valtrex) がんめん


93a3c1480de425f63695c45706f3c81b.png


うちのAR陣の主軸的なアレ
毎度安定してるのでSR陣としてはかなり頼りになるアレ
重度のVamos信仰者 口癖は「ぬ。」
性癖はNTRか人妻だ とTSで豪語する将来有望の若者



・Natsu なつ

b0169850_2259751.jpg


Banditのキチガイ担当
めっちゃ声高い しかしBanditで一番ブルドーザーに近いAIMの持ち主
気付いたら一人でボムサイトにカチ込んで制圧済みということがシバシバある
場面によってはリスキーなAR、しかし突破口を開けるワントップARという点に於いては最高の男であるが波が激しい
後交戦中の報告は割とマジで頼む by Mercury




・P1kachu ぴかちゅう


120912_TOM1.jpg


SR専 クランのお荷物 ゴミクズ 雑魚 ごく潰し



・Mercury まーきゅりー


6a6a5e28.png


Banditのリーサルウェポン 最強のSR センスの塊
あのVamos|Kyakyaにも一目置かれている存在
またワイバーンの相棒であり 元DSマリカのガチ勢 こちらも世界記録を何個か持っていたらしい
記録を更新するのをやめてしまったのは 自分が上に居座ると若手が上に上がれないから、とのこと
凄く弱気で考え方が凄くネガティブな一面がある(相手強すぎだろ いや無理だろetc)が 本人曰くそれが自分らしさだと言っていたので周りは納得している
ビッグマウスなワイバーンとは正反対な性格だがそこがまた上手いこと噛み合ってるせいもありおホモ達なのであろうと推測している
そしてピカ厨がマーキュリーを嫌っていると思い込んでいる嫌われてると思ってるのは俺の方なのに・・・
以下マーキュリー名言集
準優勝も危ねぇな(OMTのトーナメントが決まった時)
いいだろう…軟弱な都会にあきあきしていたところだ(島国出身)
ちょっと前まではほとんど互角だったのになぁ(ワイバーンとのタイマン後)
消えろ ぶっ飛ばされんうちにな(相手に煽られたとき)
おい 逃げ出すなら今のうちだぜ!(ピカ厨とのタイマン前のロビーにて)
どうぞ そちらからかかってきて下さい(ピカ厨とのタイマンにて)
ここらでお遊びはいいかげんにしろってとこを見せてやりたい(勝負ラウンドにて)
のこりの4匹もこのオレひとりでかたづけてやるぜ…(ファーストキル後のセーブチャンスにて)
正直いって俺は行きたくないぜ
奴らには 手も足も出せずに死にかけたんだからな
俺はやらねえぞ!! 見物だけだからな!!!
情けないが 俺が一番役に立ちそうにない



















後は適当にグラボ設定をポイ


25a39b132727e0b4a75d657e45170b3a.png
cb88ca2821222c4d7d421d5c231eaca2.png




  1. 2013/02/21(木) 09:15:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<韓国SA 3月28日のアップデートについて | ホーム | 1/28>>

コメント

Your suddenattackclick.blog135.fc2.com - important resource

Bravo, este pensamiento excelente tiene que justamente a propósito
shawntiaEt bb4arg48
  1. 2013/08/14(水) 15:06:38 |
  2. URL |
  3. shawntiaEt #KaFak2iA
  4. [ 編集 ]

byjsbl@gmail.com

crocs usa [url=http://www.forshoppingbeyondjp.biz/]モンクレール ベスト[/url] <a href="http://www.forshoppingbeyondjp.biz/" title="モンクレール ベスト">モンクレール ベスト</a>
  1. 2013/08/06(火) 15:36:03 |
  2. URL |
  3. モンクレール ベスト #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/tb.php/94-533855a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKY WORD


mixi me!!

Rank

タノム

プロフィール

ピカ厨

Author:ピカ厨


My status


WebMoney ぷちカンパ



現在の閲覧者数:




    最新記事

    Twitter on FC2

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (12)
    クラン (4)
    野良 (1)
    内戦 (0)
    クラン戦 (18)
    その他 (40)
    DayZ (1)
    KSA (3)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

